2004年設立。クローバーとてんとう虫を見つけたらレポートし合い、見て幸せな気分になる会です。
お祝いカード、ありがとうございました♪
1月末から4月にかけて開催された「100均クロてん化大賞」でいただいた
ご褒美のお祝いカードが続々と届きました。
カードやプレゼントを送って下さった方々や、
お披露目を楽しみにされていたみなさん、
大変遅くなってしまい本当にごめんなさい!
遅ればせながら、いただいたカード等を
★nao★こちらでお披露目させていただきました。
★nekonekoさん★もお披露目されてます♪
みなさんの心のこもった素晴しい手作りカードがいっぱいです♪
大切にします!本当にありがとうございましたm(_ _)m
| nao | 100均クロてん化大賞2006 | 00:00 | comments(6) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - |
naoさんがこちらへばっちり報告してくださったので
nekonekoはコメントから便乗させていただきます。

みなさん、ありがとうございました。
紹介が遅くなってしまって本当にごめんなさい。
みなさんからいただいたカード、お祝いの気持ちは一生の宝物です。
この会を通じていろんな人と知り合えてよかった!
カードを見るたびに元気ややる気をいただいてます♪

私のブログでも記事をアップしてますので、どうぞごらんくださいね。
みなさま、本当にありがとうございました!
| nekoneko | 2006/06/26 1:53 AM |

おお〜〜。
交換会が終わったばかりなのに
お疲れ様です〜〜!!

いまから見てきます^^
わくわく
| boo | 2006/06/26 8:35 AM |

うはっ♪見てきました〜。
ステキ、ステキ!
交換会でも思いましたが、皆さんそれぞれの個性にあふれていて
すばらしいですね〜(^^)
こういうのを見るとわくわくしてやる気が出てきます♪
| COSOCO | 2006/06/26 3:41 PM |

★nekonekoさん♪
いろいろお疲れ様でした〜
私も最近宝物がいっぱい増えて嬉しいです♪
時々眺めては、ヘラヘラしています(*^_^*)
nekonekoさんのブログのリンクも追加して載せておきました〜
みなさん、ぜひ見て下さいね!

★booさん♪
booさんもお疲れ様です〜
その節は、本当にありがとうございました♪
booさんにお手紙出そうと思いつつまだ書けてません(^^;
少し充電できたら送りますので、ちょっと待っていてくださいね〜

★COSOCOさん♪
わ〜!見て下さってありがとうございます♪
みなさんすごいでしょ〜♪クロてん会員最高!
次回は一緒にコンテストに参加できるといいですね♪
きっと、COSOCOさんも強敵です〜o(^-^)o
| nao | 2006/06/26 10:45 PM |

naoさん、リンク載せてくれてありがとう!
毎度お世話になります〜。m(_ _)m
| nekoneko | 2006/06/27 12:58 AM |

nekonekoさんとnaoさんのところにコメント書いてきました。お二人とも、アップ大変だったでしょう・・・時期も一緒にしてくれてステキなお披露目をしてくれて嬉しいです!
残念ながら今回交換会に参加できなかった、kazuuさんやnoeさんmakoさんの作品を見られたのもとっても新鮮で嬉しかったです!みんなアイデアがすごいですねー。そんな方々と知り合えてすごく嬉しい!・・・と改めて感じています。今後ともどうぞよろしくおねがいいたします。
| chif | 2006/06/27 1:19 AM |










「クロてん大賞」お祝いカード。
1月末から4月にかけて、クローバーとてんとう虫の会で開催された 「100均クロてん化大賞」の「大賞」には 水引き職人並みの技で素晴しい「クロてんご祝儀袋」を作られた 「nekonekoさん」が見事輝かれました♪ ↑は、私が贈ったお祝いカードです。 クロスステ
| のほほんの素。 | 2006/06/26 12:34 AM |