2004年設立。クローバーとてんとう虫を見つけたらレポートし合い、見て幸せな気分になる会です。
畳のヘリ活用。
ミータンさんから写真が届きました!







=====================
友人にオーダーした、バッグです。
わかるかな?クローバー柄なんですよ。
ブログに投稿しようと思っても、やり方が忘却の彼方です。
畳ヘリもピンキリと色々あって、これは織部とかの一流品だそうです。

=====================

 

とのこと。

私が畳ヘリをアップしたのをみて連絡をくれました!

畳のヘリでできているようです。

こんな柄もあるんですね!!

| chif | 2016年:いろいろレポ | 07:55 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 07:55 | - | - |
皆様大変ご無沙汰してます、、そっけない投稿文で失礼しました。

夫と二人の生活になり、毎日が日曜日状態です(笑)
ムーミンは3月からグループホームへ入りましたが、穏やかに暮らしてます。

お宝のクロてん柄の布やチロル等々、せっせと形にしてます。
| ミータン | 2017/05/15 2:20 PM |