2004年設立。クローバーとてんとう虫を見つけたらレポートし合い、見て幸せな気分になる会です。
クローバーマスキングテープ(bande)

以前紹介したマスキングテープを買いました。

なかなか見つけられませんでしたが、

結局最初の発信元の池袋ハンズに行ったらいっぱい売ってた。

うちのキッチンカウンター上の壁は今クロてん仕様。

お気に入りスペース。

これがマステのアップ。

葉は一枚一枚はがれるので、自分が好きなようにレイアウトできる。

すごいのは色も模様も微妙にちがってるので、自然な感じである事。

 

ちょっと掟やぶりですが、桜の方もお披露目させてくださいw

 

こちらも花びらの色や筋が数種類ある。ピンクの濃淡が違います。

 

私はわざと縁の粘着力を落として浮かして貼ってみました。

こうすると立体感がでて一層花っぽさがアップ。

クローバーの方にも使えそうな技です。

 

他にも花の種類など色々あって爆買いしそうになったけど、クローバーと桜で我慢しました〜。

 

このマステはかなり素敵!

使い方次第でいろんな楽しみ方ができそうな予感。

| orange | 2016年:購入レポ | 14:35 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 14:35 | - | - |
うわ!!!なんてかわいいキッチンなんですか!!!
CLOVERの文字、ステキ!
まねしたいーーー!けどこういうの飾れる場所がない・・・でも探してみます。
| chif | 2017/04/11 11:32 AM |