2004年設立。クローバーとてんとう虫を見つけたらレポートし合い、見て幸せな気分になる会です。
またまたカルディで

見つけました!!即買いしました!!

 

右はバレンタインで買った缶ですが

 

比べたら大きさわかってもらえるかな・・

(右のはカファレルの缶より少し小さめです)

 

蓋を開けたら飴ちゃんがよーけ入ってて

 

それだけでも嬉しいでっかいテントウムシの缶かんやけど

 

この缶、蓋にちょっとばかし秘密が!

なんと・・・

なんと〜!!

パカッ!!!

 

 

 

お〜〜〜ときめきときめきときめきときめきときめき

なんということでしょう

羽が開くやないですか〜拍手

めっさかわいいです〜ラブ

 

今日入荷したみたいですが

6個くらいしか無かったです

カルディは無くなったら終わりやそうですので

お早めに〜モグモグ

 

 

| koume | - | 21:57 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 21:57 | - | - |
こ、これはすごい。
羽が開く缶なんて見た事ない!
すばらしい!
カルディーは隠れたクロてんの宝庫だったのですね。
ちょくちょく通わないといけませんね。
| orange | 2017/03/05 12:00 AM |

カルディー、ちょっと行きにくい場所ではありますが、やっぱり通わなきゃだめですね!
| chif | 2017/04/11 11:29 AM |