2004年設立。クローバーとてんとう虫を見つけたらレポートし合い、見て幸せな気分になる会です。
KOROさんとchifからの交換会プレゼント(gungunさんより)

gungunさんから、クロてん交換会の写真届きました。

 

KOROさんと、私chifのものがgungunさんのところに。

 

まずはKOROさんからのプレゼント。

 

 

 

 

こちらは私 chifから

 

 

 

「ありがとう〜 このまま使えないな〜」とのこと。

 

わかります!

報告ありがとうございましたー!

| chif | クロてん大交換会 | 12:50 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 12:50 | - | - |
馴染み深いと思ったら
KOROさんのプレゼント!私もいただいた物です。
クローバーのランチョンマットはプリンターの埃除けにかぶせてます。
もったいないけど、使うと毎日が楽しいですよ!

chifさんの傘袋は私が買ったのと色違いですね〜。
持ち歩いてますよ。傘袋。便利です。
| orange | 2017/03/04 11:56 PM |

orangeさん、そうだったのですねー
傘袋、、、使ってくださってありがとうございます!!!
いただいたドングリ、自分のドアの取っ手にぶら下げてます。
| chif | 2017/04/11 11:26 AM |