2004年設立。クローバーとてんとう虫を見つけたらレポートし合い、見て幸せな気分になる会です。
発送しましたー!

今日午前中発送しましたー!皆さんへの荷物、厚みがあってポストに入らないので、いくつも会社にもっていって、昼休みの時間にでも郵便局にいく覚悟でいたら、運良く家の前のポストの前で、集配のおじさんに会うことができてそのまま預けちゃいました。
荷物が届いた皆様、お時間ある時にクロてんブログまたはご自身のブログで是非報告して下さいね!ご自身のブログの場合はクロてんブログにトラックバックしてくださると嬉しいです!
私の分は明日明るい場所で写真とって報告しまーす!
| chif | クロてん大交換会 | 23:03 | comments(24) | trackbacks(8) |
| スポンサードリンク | - | 23:03 | - | - |
すごく可愛い発送のご連絡で、お楽しみ気分倍増です!
明日には届くのですね♪
ありがとうございます!!!
chifさん&集配のおじさん、ナイスコンビ!
chifさんのお昼休みがつぶれなくてよかったです〜
| nao | 2007/06/23 12:07 AM |

この絵とってもかわいい〜〜〜〜!!!(≧∇≦)
Tシャツにプリントした〜〜〜い!

14個のエクスパック持って通勤?!
それは大変・・・(*´θ`*)
集配のおじさんに運良く出会えてよかったです〜♪
今日仕事から帰って来る頃には・・・(*´艸`*)ムフフ
chifさん&Kくん、ホントに遅くまでありがとうございました♪

| keeko | 2007/06/23 5:36 AM |

chifさん昨日はお疲れ様でした!
ほんと、家の前のあのポストに集配のおじさんがいたとは、ラッキーでした♪
うちの分を除いても13個分のエクスパックじゃあ、集配のおじさんもびっくりしたんじゃない???
別件があって、昨日chifさんちにayaと行ったので、お先に頂いてきました。
aya大興奮!!もちろん私も・・・

chifさんちの帰り、この季節「よく出る」とは聞いていたけど、雨上がりだったので、もういっぱいいました。ayaと「ぎゃ〜〜〜」と叫びながら、走って帰りました。
何が出たかって???




カエルですよ、カエル!!
も〜〜〜、怖かったよ〜〜〜〜5匹くらいまとめているんだもん。。。。。
| miwa | 2007/06/23 9:18 AM |

そろそろ到着かしら?って楽しみなんですけど…遠い繁華街に、買い物行って来ます!田舎なんで

chifさん・ K君お世話になりました…
miwaさんayaちゃんお久しぶりです。
カエルの集団は怖いよね!こちらでは時々巨大なガマガエルが出没します(怖〜い)
| ミータン | 2007/06/23 10:41 AM |

おはようございます!
早速届きましたー!!!
早く開けたくて、大興奮しながら写真に撮ったので
後ほどアップします♪♪♪
ちなみに私の所へは、sanaeさんと、ヒロピさんから届きました♪
ありがとうございます!
どちらも大当たりです〜!!!
| nao | 2007/06/23 10:45 AM |

うわ〜かわいいお知らせですね!
そして今うちに届きました。
すぐバリバリ〜っと開けたいけど、グッと我慢して
家の用事を済ませてからのお楽しみにします。
うう〜見たい!
| orange | 2007/06/23 11:04 AM |

きゃーい♪
今届きましたよ!!
うちに届いたということは、皆さんに届いているでしょうね〜。
みなさんのUP、楽しみです♪
chifさん、Kくんありがとうございました!
| COSOCO | 2007/06/23 11:56 AM |

山口と金沢に届いたってことは、今日には到着するのかなーみなさんに。
うちは、sakuraさんとnekonekoさんです!
ありがとうございましたー!!!!!!!!!!
まだ写真とってないのでのちほど・・・

カエルねー うちの裏の、図書館とか児童館とかテニスコートとかの間のコンクリートの道路にたくさんいるからびっくりしちゃうんだよねー。しかもじっとしてるから踏みそうになっちゃう。
| chif | 2007/06/23 11:56 AM |

沖縄にも届いたんですね!早い〜!!!
| chif | 2007/06/23 12:18 PM |

chifさんお疲れ様でした!
我が家には先ほど届きました♪
booさんとkitchenさんからです。
どうもありがとうございます。
後ほどUPしますね^^
| mari | 2007/06/23 12:47 PM |

わーい!届きましたよー♪♪
keekoさんとsanaeさんからでした。
お2人ともとっても素敵なプレゼント・・・ありがとうござりまする〜!!
写真がヘタクソなので、ちゃんと素晴らしさが伝わるかどうか不安ですが、
後ほどUPいたします。
みなさんのブログめぐりも楽しみです♪
忙しくなりそうだ〜〜!

私の、一つはchifさんトコへお嫁入りしたんですね。
今回ちょっと自信なかったんですが・・・わ〜、お許しを〜!m(_ _;)m
| nekoneko | 2007/06/23 1:14 PM |

はーい nekonekoさん いただきました!
みんなみんな自分のものって自信がないって思っちゃうみたいね!でももらった人からしたら「なんでこれで自信がないの?」って思っちゃうものだから大丈夫ですよー
nekonekoさんのも、sakuraさんのも、すごかったー!!!
・・・なんて話しは後ほどアップした際に・・・。ついしゃべってしまうなあ・・・
| chif | 2007/06/23 2:10 PM |

午後、うちに帰ったら不在票が入っていました。
ポストに入りきらなかったのかな?
再配達お願いして今日中に届く予定です。
楽しみ〜〜〜♪
chifさん、お手数おかけしました。
いつもありがとうございます!
| kitchen | 2007/06/23 4:09 PM |

chifさんありがとうございました!
京都にも届きました〜
keekoさんとkitchenさんの!
kitchenさんの外袋に感動!
こーゆー手もあるのか〜と目からウロコでした!
私もゆっくりとアップさせていただきます!
初めての大交換会・めっちゃステキなプレゼントいただきました!ありがと〜〜〜!
| koume | 2007/06/23 6:40 PM |

うちにも届きました〜!!
今年は、koumeさんとミータンさんです♪
近いうちにブログで紹介します(^m^)
かわいいものが盛りだくさん、どうもありがとう!!
私のは、chifさんのお手元にあるんですね!!
あ〜、リボンかぶっちゃいましたねぇ、、、。
気に入っていただけたかしら、どきどき、、、!!
| sakura | 2007/06/23 8:54 PM |

キャーありがとう。届いたよ。ミータンさんと、名前が書いてない方が。どなたかな。盛りだくさんで嬉しいわ。今パソコンが勝手に入力されてしまう現象が起きてしまうので携帯からでした。
| boo | 2007/06/23 9:23 PM |

皆さま、こんばんは〜。
印鑑を持って玄関で張っていましたが(笑)、
夕方マンションの下の郵便受けに入っていました!
私はCOSOCOさんとchifさんからいただきました♪
booさんもどうもありがとうございました♪
え〜!こんなにいただいてしまってよいのかしら〜と
感動する反面、あんなんでよかったのかしら〜と
一度にいろんなことを考えてしまいました。
明日はあんまりお天気が良くないようですが、
写真を撮ってご報告できたらと思います。
トラックバックできないのでまたお知らせに上がりますね〜。
ブログって便利ですよね・・・(涙)
chifさん、楽しい企画をどうもありがとうございました!
| sanae | 2007/06/23 9:30 PM |

どんどんとどいてるみたいでよかった!
すみません、東京在住の方々は、都合上、EXPACKじゃなかったんです・・・だからもしかして逆に到着遅かったり・・・と心配してしまいました。よかったです。

booさん、名前・・・あったはずだよ。わけたとき、名前みながら、ご本人にあたらないようにしたから・・・よーくみてみて・・・
| chif | 2007/06/23 9:40 PM |

夕方再配達してもらいました。

私の所に来たのはbooさんとchifさんのでした。
booさんのは貴重な外国土産とSB用かな?クロてんのシールがたくさんと、去年話題になったてんとう虫チョコレートetc、、手に入らないものばかりなので嬉しいです!

chifさんのは、手作りあり、きも可愛い(笑)その他
いっぱいでした!
ご披露とトラバは後日お楽しみに!

私のはbooさんとsakuraさんの所へ行きました。
時間がなくて焦っていたので、ラッピングできず無造作に入れてしまってごめんね〜〜
| ミータン | 2007/06/23 10:03 PM |

今日届きましたー!!感動感動!夕ご飯の用意そっちのけで開けちゃった!私はMIWAさんと、orangeさんから頂きました。そして、booさんもありがとうございましたぁ。ラッピングから感動して、さらに中身にも感動して幸せ気分に浸っていました。後ほど写真をアップしますね。
| ヒロピ | 2007/06/23 10:11 PM |

あったあった^^;
ごめん。

cosocoさんからでした。
包装紙に書いてありました・・。
既製品かと思っちゃった(笑)
どうもありがとう〜〜〜!!!!

ミータンさんのところと
交換になっちゃったね^^
mariさんもどーもです。
うふふ〜。チョコはドイツのお土産です。
こんな時期にごめんなさい。
去年の教訓に、つぶれない工夫はしました。

わたしからのおすそわけは
グアムのベンフランクリンで買ったものです。
組み立て式(?)で、私が顔を書いたので
みんなちょっとずつ違います。
特にスクラップブッキング用とは書いてなかったので
用途は不明です。
| boo | 2007/06/24 12:09 AM |

あ、忘れてましたが^^;
テントウムシの割りピンもオマケです。
使えますので
スクラップブッキング用品です。
捨てないでネ(笑)
| boo | 2007/06/24 12:14 AM |

昨日受け取ってますー!
私にはnaoさんとmariさんからのです♪
びりびり開けたい気持ちを抑えて、とりあえずパチリと撮って、開けたあとうれしくて小躍りしてから、子供に取られないよう隠しました(*´艸`*)ムフ
寝かしつけてからアップと思っていたら一緒に寝てしまいましたーー。今からやりますー。
booさんもかわいいの、ありがとー!
chifさんホントにお疲れ様でした!
| keeko | 2007/06/24 7:02 AM |

私のはヒロピさんとkoumeさんからでした。
とーってもたくさんあって(一度出したら入らなくなった)、
一つも私物と重なってなくて大興奮!
写真を撮ろうとしたら娘達がワラワラと近寄って来て
キャーキャーと取り合いを始めたので中止。
私としては一つも娘らにあげるつもりはないんですが(鬼?)
| orange | 2007/06/24 9:22 AM |










クロてん交換会♪2007
クローバーとてんとう虫を愛する、われらがくろてんの会で行われた 大交換会、本日到着しましたー♪ 交換会は、メンバーで規定サイズにプレゼントをつめて2セットを それぞれ作り、シャッフルしてまた2つが手元に戻ってくるというもの。 うちに届いたのはこのお
| C'sにっきちょう | 2007/06/23 12:15 PM |
クロてん大交換会2007(届いた物)。
去年に続き、今年も開催された「クロてんプレゼント大交換会」の プレゼントが届きました♪ 私のところへは、手づくり上手でセンス抜群の「sanaeさん」と、 クロてんカレンダー作りに参加されて4月から新メンバーの「ヒロピさん」より♪ 左がヒロピさん、右がsana
| のほほんの素。 | 2007/06/23 6:08 PM |
届きました!(2007.交換会その1)
「クローバーとてんとう虫の会」のプレゼント交換会が今年もやってきましたさっき届いたプレゼントです!    ←ワクワク    上のがmiwaさん、下のブルーのがsakuraさんからのプレゼントです。    右上はbooさんからのサプライズ、中央のカードはchifさんか
| りとるきっちん | 2007/06/23 7:51 PM |
クロテン交換会♪
てんとう虫とクローバーを愛する私は最近クローバーとてんとう虫の会の会員にならせて頂きました。そしてそこでクロテン交換会となるものがありメンバーが各自でクローバー&てんとう虫のグッズを詰め込んだプレゼントを2つ作りメンバー分を集めたらそれをシャッフルし
| ☆HAPPYDAYS☆ | 2007/06/23 10:05 PM |
[てんとうむし]
クロてん大交換会で、私に届いた素敵なプレゼント! 上がMIWAさんからのプレゼント。ハギレたくさん・チロルテープ・ソーイングセット・ピンクッション・レザーリボン・手作りポーチ・クローバーモチーフの編んだものなどなど。手作りしたものにも、感動したし手作り材
| ヒロピの日記 | 2007/06/24 9:11 AM |
クロてん大交換会!
さて、昨日ちょろっとお話した「クロてん大交換会」。 これは、“クローバーとてんとう虫を愛する者たち”の集団、 「クローバーとてんとう虫の会」で行なわれた素敵イベントです。 規定サイズの袋にクロてんグッズをいろいろ詰め込んだものを二つ作り、 集まった
| ねこねこのお気楽日記 | 2007/06/24 2:48 PM |
クロてん大交換会2007
私が参加させていただいているとっても素敵なブログ クローバーとてんとう虫の会で プレゼント大交換会という素敵なイベントがありました[:拍手:] 参加者全員が規定のサイズにクローバーやてんとう虫のすてきな品々を、 一杯詰め込んだものを二つ用意し、 シャッ
| sou sou days | 2007/06/25 8:41 PM |
プレゼント
何にもしてないのにブログ更新する時間すらできない日々が続いております。 一体なぜなのか私にもわかりません。
| comogomoな生活 | 2007/06/29 1:06 AM |