2004年設立。クローバーとてんとう虫を見つけたらレポートし合い、見て幸せな気分になる会です。
昨日のお買いもの。


昨日買ったもの報告です。
コンタクトレンズケースと アップリケ。

コンタクトレンズケース、かったものの、私はハードコンタクトなので
これだとジャバジャバ洗えません・・・。
ピアス入れとかになるかな?

アップリケは、ひさびさに行った代官山のプルチーナで購入。
「持ってるかなー、まあ、持ってても増えるぶんには問題なし!」と思った買ったら持っていませんでした。


| chif | 2014年:購入レポ | 18:32 | comments(4) | - |
お酒とワイン
てんちゃんのラベルのお酒を買いました

ラベルがてんちゃん!

以前アップした、クローバーとてんちゃんのお酒と同じところのお酒です

ワインも買いました
てんちゃんのところが少し盛り上がってます。

ボトルの上もかわいい〜

別なワインも見つけたけど、買わないで帰った。
| kim | 2014年:購入レポ | 14:00 | comments(2) | - |
乳歯ケース
 
子どもの歯が抜けたのですが、
どうしても屋根の上に投げることができず、
大切にとっておくために桐の乳歯ケースを買いました。
「クローバー」と「ひよこ」の2種類から、息子がこちらを選びました^^
続きを読む >>
| nao | 2014年:購入レポ | 11:11 | comments(2) | - |
クルチアーニのブレスレット
 お久しぶりです。orangeです。

本当にご無沙汰しておりますが、
とっても元気だしクロてん熱だって冷めてません!!


巷で話題(?)のクルチアーニのブレスを買いました。

もうとっくに誰かが記事にしてらっしゃるかと思ってましたが、まだなようなので載せます。
クルチアーニブレス


もしかしてとっくの昔に記事になってたりして(笑)

私は最近知りましたが、レースモチーフのブレスレットで、
クローバーの他にも蝶や、ハートなどかわいらしくてカラフルなブレスレットがいっぱい。

見てるとハッピーな気分になります。


色々たまってるクロてんグッズも公開したいけど、

昨年働きはじめたらめっちゃ忙しくなってしまいました。

でもすごくやりがいがあって、毎日楽しくすごしてます。

また皆様の記事もゆっくり見たいと思います。
| orange | 2014年:購入レポ | 23:14 | comments(2) | - |
ピアス
買いましたハート



キャッチの要るタイプのピアスは痒くなるし
服の脱ぎ着の時にキャッチを落とすので
キライなんですが・・
一目ぼれですときめき
お値段にももちろん一目ぼれ〜〜〜イヒヒ

300円均一のお店で見つけました!

クロテンの会はピアス率高いのかな?
(交換会用に買おうかどうしようか悩み中ですたらーっ
| koume | 2014年:購入レポ | 10:25 | comments(3) | - |
ハガキ&マステなど
すっかり夏になってしましましたが・・・
今日、郵便局で発見!

ポスト型ハガキ シールと一筆箋もあったみたい・・・

台湾のマステ

台湾のマステ
続きを読む >>
| kim | 2014年:購入レポ | 13:45 | comments(3) | - |
巻き取り式イヤホン


てんとう虫のイヤホンは 二つ持ってるんですが、巻き取り式を探しているところでちょうどこれを見つけたのですぐ買っちゃいました。

ただちょっとばかり、音が良くないんですけどね(≧∇≦)
| chif | 2014年:購入レポ | 09:43 | comments(4) | - |
スノードーム。


クロてんのスノードームが、六本木ヒルズに売っていたので買っちゃいました。

見えますか?ちゃんとてんとう虫もいます。

手前にあるのは、クローバーの紙石鹸。

同じ日に友達からもらったので・・・。
| chif | 2014年:購入レポ | 23:31 | comments(1) | - |
買ったもの
春に、お財布を新調するといいと聞いたので、
思い切って買っちゃいました〜

ANNA SUI 赤いお財布は、赤字になるからダメとか言われてるけど、
ヨーロッパでは、赤の財布はいいらしい(そんなの関係ねぇ〜♪ 古っ)

だって、がま口部分が、てんちゃんなんですもん!moe

カバンの中でいつも、なんでも行方不明・・・につき
バックインバックを購入(笑)

クローバーてんちゃん付き!

道立近代美術館のミュージアムショップで見つけました。
ベルリン生まれの ちいさなスタンプ ministempe

クローバーもあったみたい。交換会用にてんちゃんをあと2個買おうと思ったのですが、
1個しかなかった・・・残念

パンツです!
| kim | 2014年:購入レポ | 15:41 | comments(2) | - |
ペーパークリップ
文房具屋さんで見つけました

それぞれ6色で18個ずつ入ってます





紙を原料としてるので
燃えるゴミで分別できるそうですよ〜
エコクリップですね!
ちょっと・・挟みにくいですけどね
可愛いからいいや〜嬉しい
| koume | 2014年:購入レポ | 00:31 | comments(3) | - |
  1/2PAGES >>