2004年設立。クローバーとてんとう虫を見つけたらレポートし合い、見て幸せな気分になる会です。
チロルワンダーランドで買いました。



少し前ですが、rumiさんのとこ(チロルワンダーランド)で買った布テープ?と生地とボタンなどなど・・・。

白と赤・・なんとなく統一感出てます。


| chif | 2013年:購入レポ | 17:24 | comments(0) | - |
シール、箸置き
かわいいシールを見つけました。フレークシールのフィルムタイプのシールです。

 

10種類7枚ずつ入っているので気兼ねなく使えます(^^)


そして、友人から誕生日に頂いた、箸置き5個セット。
京焼き、清水焼き、と書かれていました。鮮やかな色です。
5個あると、使う用、コレクション用・・・と日常的に使えていいな。


次で撮りためていたものは最終・・・かな (≧ω≦)
| cosoco | 2013年:購入レポ | 19:10 | comments(2) | - |
ヒートテック他
寒くなりましたね〜
昨日、ユニクロへ行きましたら、偶然
てんちゃん柄の、ヒートテックを発見!

オーラ・カイリというデザイナーのコラボですって!
週末限定で790円!

色違いのカーキもりましたが、Mサイズは売切れでした

友人がくれた、レギンス 福助のもの

ドンキホーテで見つけた、電気を使わない毛玉取り器
後ろが、硬いスポンジ素材になっていてセーターなどの
毛玉をこすって取る?ようですが・・・さっぱり取れない!悲しス。
インパクトあるし〜飾りでいいかっ!? 700円くらいでした
| kim | 2013年:購入レポ | 11:53 | comments(3) | - |
クロテンマジック
 大交換会
私はsoramameさんとorangeさんから頂きました〜



・・・もうnaoさんとcosocoあんが紹介してくれたので
私のブログで紹介しときます

さて・また今年も入れ忘れが発生いたしました
交換会に入れるのを忘れた商品です・・
100均で見つけました


植木鉢とかに刺しておくやつです
結構でかいですが
顔がね〜、何とも癒し系で
買ってしまいましたが
来年忘れずに入れれるかしら・・

今年も楽しい交換会でした
みーたんさんからのプレゼントもありがと〜




| koume | 2013年:購入レポ | 00:56 | comments(0) | - |
香港の手芸タウン。


8月末に香港に行ってきました。

汝州街という、中心街から地下鉄で2つめくらいのところが、手芸タウンになっています。

子どもが一緒でささっと見ただけですが、交換会用にこちら買ってきましたー!


| chif | 2013年:購入レポ | 09:11 | comments(4) | - |
100均グッズ
久しぶりの投稿で〜す
koumeさんが、100均グッズを紹介されていたので、
私もちょこちょこ買った100均グッズをUPしま〜す

何を入れるか?わからない、いれもの
(ダイソー)
続きを読む >>
| kim | 2013年:購入レポ | 14:52 | comments(4) | - |
100均で・・
 毎日暑いですね・・
もうそろそろ冬になってくれないかなあと
そんなことばっかり考えてます・・


先日セリアで見つけました


ソーラーパワーでゆらゆら動くらしいんですが




いまいち動きが悪い
しかもテントウムシが全く動かへん・・・

不良品かも〜
暑すぎるのかも・・・

置いてるだけでもかわいいんですけどね


| koume | 2013年:購入レポ | 22:53 | comments(4) | - |
クロてんりぼん


クローバーとてんとう虫のサテンリボンです。
あれをお持ちの方、気付きましたか?
続きを読む >>
| nao | 2013年:購入レポ | 04:09 | comments(4) | - |
最近のヒット。


最近ネットで買ったものの中で、クローバーのギャロンとてんとう虫のアップリケは特に大興奮でした。

最近、水色とピンクのものばかりが気になります。
| chif | 2013年:購入レポ | 12:01 | comments(0) | - |
Sinzi Katoh Design2

koumeさんがおしえてくれたSinzi Katohさんのマスキングテープ、

私はこれを買いました!!

赤いのは生地がありますねー!
| chif | 2013年:購入レポ | 23:59 | comments(4) | - |
  1/2PAGES >>