2004年設立。クローバーとてんとう虫を見つけたらレポートし合い、見て幸せな気分になる会です。
ルイ・ヴィトン!


クリスマス一色の銀座!

ルイ・ヴィトンのショーウィンドウにクローバー!
| chif | 2012年:発見レポ | 22:37 | comments(6) | - |
マスキングテープ
だんだんクロてんものが出てきているみたいです。 こんなの見つけてしまいました〜。ポチりそうな予感・・・。
| cosoco | 2012年:発見レポ | 22:54 | comments(6) | - |
クロてんレインコート
横浜みなとみらいのクイーンズイーストで見つけた子ども用のレインコート。

「SENSE OF WONDER」(http://www.milli-coltd.jp/)という店です。

清楚でかわいくて・・・ステキ!






| chif | 2012年:発見レポ | 23:25 | comments(3) | - |
クロてん貯金箱。
恵比寿ガーデンプレイスにて。


リッツェンホフっていうメーカーの「テディバンク」。

リッツェンホフって結構いろいろなところで見かけますが、
これは初めて見ました。

後ろ姿はこんな感じ。


値段は5000円ちょっと。さんざん悩みましたがあきらめました・・。

| chif | 2012年:発見レポ | 21:17 | comments(4) | - |
カファレルのプリン。


今日、東京駅構内のグランスタにある「カファレル」のショップにいったら、チョコレートプリンがありました。

「ジャンドゥーヤプリン」という名前です。

さすがチョコレート屋さん。おいしかったです!

ぬいぐるみは、ニードルフェストで作ったネズミです。

| chif | 2012年:発見レポ | 21:57 | comments(6) | - |
ついに出ましたよ!
待ちに待った、クロてんマスキングテープ!
たった今、見つけました!!!
かわいいですよね♪ 買わなくっちゃ^^

さっそく売り切れたようなので(笑)
↓在庫ありのショップのリンクも貼っておきますね。
続きを読む >>
| nao | 2012年:発見レポ | 01:19 | comments(8) | - |
スカイツリーネタ、その2。(写真アップしなおしました)



※よく見たら写真がぜんぜんよく見えない写真だったのでアップしなおしました!


今日もスカイツリーでお仕事です(^-^)/

お土産屋さんでクロてん発見!

上のストラップは600円台ですが、下のキーホルダーはなんと2500円!
| chif | 2012年:発見レポ | 14:11 | comments(6) | - |
東京スカイツリーネタ!
5月22日、東京スカイツリーがオープンしましたね!

ラッキーなことに、スカイツリーに関係した仕事を今しているので、
初日にスカイツリー下のソラマチタウンを探検してきました。

クロてん探しも兼ねていたんですが、見つけたのはこのお店。
「メリファクチュリー」というアイシングでいろんな絵を描いたクッキーを売っているお店です。


クローバー。



ボケボケだけどてんとう虫!


あんまりかわいくなかったからかわなかったんですが、いいですか?(笑)



続きを読む >>
| chif | 2012年:発見レポ | 22:26 | comments(3) | - |
無印良品(追記)
 無印良品のお店で可愛いテントウムシのTシャツを発見しました!
お店の人に聞いたところ子供用しかない(130まで)とのことでしたが
ネットショップの方に大人用もありました!!


子供とおそろいで着れますよ〜!!


私は一人で着ますけど・・・

届きました


子供用のサイズはすっごく可愛かったんですが
さすがに大人用のLサイズは・迫力が・・

でもこのプリントはかわいいですよ〜


バックにクローバーのハンコ押そうかな〜
| koume | 2012年:発見レポ | 16:23 | comments(6) | - |
地元誌で見つけました!!

fufuの地元、群馬にある「raifu」という地元誌で見つけましたぁ。
とってもとっても可愛くて♪色も春らしくて♪しかも・・・美味しそう〜!!!!!!

5月中旬までの期間限定で1日20台(1980円)
このお店、私の行動範囲外ですが・・・地図を片手に行ってみようかなぁ。
もしも、ゲットしたらばまた投稿したいと思います。あ〜、食べたいっ
| fufunatural | 2012年:発見レポ | 12:47 | comments(6) | - |
  1/2PAGES >>