2004年設立。クローバーとてんとう虫を見つけたらレポートし合い、見て幸せな気分になる会です。
てんちゃんがたくさんのファイル
先日、またあの家具屋さんに行って来ました。
やっぱり「Shinzi Katoh」さんコーナーへ直行!
そしたら、てんちゃんだらけのファイルを発見
前に来た時は無かったのに〜

↑ 何匹いると思いますか〜?


↑ 裏側に3匹で・・・合計51匹でした〜☆☆
  葉っぱは、クローバーじゃなかった・・・

chifさん、このシリーズでクローバー&ハチさんの持ってますよね☆
| kim | 2007-2008年:購入レポ | 11:54 | comments(3) | - |
てぬぐいchacoさん
金沢の雑貨屋さんでてぬぐい生地でできたコースターを買いました。

続きを読む >>
| orange | 2007-2008年:購入レポ | 21:06 | comments(7) | - |
刺繍もの
少し前に千趣会で購入したものです。
私の大好きな刺繍ものです。

デシカメケースです。
今まで、ケースに入れていなかったので、
カメラには、散々傷が付いております、今更ケースに入れなくても・・・


↑ 画像UP
 (ピンク色って所が気に入っています。中にポケットも付いています)


同じく千趣会、刺繍入りで、たくさんのフキンのセットでした。
他の柄は、気球、鳩、蝶でした。
| kim | 2007-2008年:購入レポ | 13:25 | comments(4) | - |
てんとう虫イヤフォン
「街でてんとう虫のイヤフォンをしている人を見た!」という会社の人からの情報で、早速検索!そして即購入しました!そしてすぐ来ました!

これは息子の耳・・・。



パッケージもかわいいのでお見せします。ボケボケですが・・・。クロてんマークついてます。



私はここで買いました。
http://item.rakuten.co.jp/brightonnet-shop/bi-bugear_r/
| chif | 2007-2008年:購入レポ | 12:44 | comments(3) | - |
バケツ
わりと近くの雑貨屋さんで購入。


メタルバケツ。
取っ手つき。399円なり

ばばんば ばん ばん ばん あ、ビバ ノンノ(古っ!)

と気持ちよくつかっているのは温泉

koumeさんにいただいた編み猫ちゃん揺れるハート
耳にクローバーもつけていただいてよつばのクローバー

すごくお気に入り。
ありがとうkoumeさん!

私のブログでも紹介してるので見に来て下さいね。
| orange | 2007-2008年:購入レポ | 11:19 | comments(3) | - |
クローバーのシール
081119_094637_ed.jpg

以前紹介したnanaさんと別な作家さんのクローバーのスタンプシール買って来ました。

A   noriquetさんの色んな猫のシール   
      猫だけ?と思ったら 小さなクローバーがありました。
B  nanaさんの小鳥とクローバーシール   
      切手風のシールには7の数字がなんで7?と思ったけどnana=7だったのね(気づくの遅すぎ 笑)
C  クロてんとは違うのですが  
      マトりョーシュカと黒ネコのシールです。
続きを読む >>
| ミータン | 2007-2008年:購入レポ | 13:23 | comments(3) | - |
でらちゃんさんより「てんちゃん帽子」


でらちゃんさんより、「てんちゃん帽子」です。

「トーカイさんにクリスマス生地を見に行ったら息子が発見!おそろいのマフラーと手袋もありました。サイズは48〜52cm、ギリギリ入りました。この冬限りの帽子になりそうです…」 

これはかわいい!おしゃれ!この冬かぎりしかかぶれなくても、買って正解です!
| chif | 2007-2008年:購入レポ | 22:48 | comments(3) | - |
日暮里で
TOMATOに行ってきました・1年ぶりです楽しい
この生地を見つけました!

以前にこれのコーティング生地で作ったポーチを買いましたが
同じ生地がありましたよ!
他にもテントウムシの持ち手や

これは・クリスマスの生地かな??

今回も楽しい東京旅行でした楽しい
| koume | 2007-2008年:購入レポ | 01:49 | comments(2) | - |
くっきりクロテン


今日、入荷してきました綿麻地です(1M¥480)
あまりのかわいさにとりあえず1M!

DMセールのお葉書が届いた方ならなんと1M¥280になりますよん!
さらにメイトカードの割引も併用「可」

近くにパンドラの無い方!お買い物代行します!!
| koume | 2007-2008年:購入レポ | 23:46 | comments(3) | - |
SHINJI KATO(タオル編)
先日また、フレグランスポットを購入した
家具屋さんに行ったら、なんと、入ってすぐの場所に
かわいいイラストでおなじみ、
「SHINJI KATO」さんのコーナーがドカ〜ン!と
設けてありました(何の作戦か!?)
皆さんご存知のとおり、シンジカトーさんのグッズは
たくさん、クロてんがあるんですよね〜!(ヤバイ〜)
全部欲しかったけど、時間を掛けて吟味した結果、
私の好きな、刺繍入りタオル系を購入しました。

グリーン系、フチ取りもクローバーでかわいい!!

ナチュラル系、これは、ウォシュタオルとフェイスタオルの2枚を購入

これは、ランチョンマット、汚しそうなので使えない・・・

実は、食器類も買ってしまったので、後日UPしたいと思います・・・
| kim | 2007-2008年:購入レポ | 10:56 | comments(4) | - |
  1/15PAGES >>